僕が僕であるために

答えがないことを考える時間も大事。そんな自分なりの言葉や気持ちや考えを文字にしたくなり始めました。

はじめの言葉

« 今日の空 » 20160818

f:id:morimk8:20160819002753j:image

ブログを始めよう。

誰かに見てほしいわけでもなくて

ただ自分の言葉を頼りない"文字"にしたい

って思った

 

言葉や文字はいつも嘘っぽくて

いつも半信半疑なんやけど

それでも救われることがある

もちろんその嘘っぽい言葉で傷つくことも多い

 

それでも文字にしたいのは

文字にしかできひんから

悶々と考えてるだけじゃどうにもならんくて

書いたからって変わるわけじゃないけど

でもせめて嘘っぽい文字にでもしようかなと。

 

誰が見てるか分からないけど

それもまた楽しいと思える

 

楽しもう。